10月

早くも今年もあと3ヶ月、10月に入りましたね。
私たちSeedingは草木を使った天然染め、
糸紡ぎ、手編みやフェルト小物の試作品などなど…
色々なことを試行錯誤 手探りで
やっています。
最近では遊びに来てくれる方も
少し増えたりで、ワイワイ ガヤガヤと。

ふたつ、ニュース有り有りです。

きたる10/20(土),21(日)に
なななんと ゆめタウン東広島店 様にて
出店させていただくことに相成りました。
Seedingの手がける羊毛プロジェクト
「豊栄羊毛」のお披露目でもあり
ドキドキです。
体験もありますので興味ある方は
是非にどうぞ(^-^)

そして、新しく
問い合わせメールアドレスを作りました
toyosakawool@gmail.com
です。各種連絡はこちらまで
よろしくお願いします。

☆10月の空いてる日☆
10(水)14〜17時
14(日)10〜16時

20(土),21(日)はゆめタウン出店の為 作業場お休み

24(水)14〜17時
27(土)10〜16時

見学など、来所希望の方は
事前に連絡いただけるとスムーズです
E-mail  toyosakawool@gmail.com
でんわ  080 5297 3475 (やまだ) 

インスタグラム名= _seeding_

このブログの人気の投稿

2019年 初ブログ

久しぶりです(^ ^)

あきのとなり