12月(^^)

先のゆめタウンのイベントでは
沢山の方に見ていただき、和やかな中で
「豊栄羊毛」お披露目ができて
良かったと思います。
これから先もちょこちょこと
イベント等に出没できたらなぁと
考えています。

さて、きづけば師走。
11月の予定載せる暇もないまま忙しく
過ぎてしまいました。
私達の作業場に広島ホームテレビの取材が
来たりで、何だか慌ただしい11月でした。
日に日に寒くなると、
一段とウールの季節。
羊毛をほぐしたり、糸紡ぎやフェルト作品を
作る時間もモコモコ ふわふわ。
あたたかい羊さんの毛に
癒されております。
その毛糸玉からできるネックウォーマーや
アームウォーマーは
より自然の暖かさに包まれて
幸せだなぁと想像しております。


☆12月の空いてる日☆
2(日)10〜16時
9(日)10〜16時
12(水)14〜17時
22(土)10〜16時
26(水)14〜17時

見学など、来所希望の方は
事前に連絡いただけるとスムーズです
E-mail  toyosakawool@gmail.com
でんわ  080 5297 3475 (やまだ) 

インスタグラム名= _seeding_


コメント

このブログの人気の投稿

2019年 初ブログ

久しぶりです(^ ^)

あきのとなり